湯豆腐

テキトーなブログ

31/31

やっと終わり 長かった

やった感想としては毎日更新してる人凄いと改めて思った 毎日更新って結構シンドイね

最後はネクターの画像でも 適当に撮った奴だけど

f:id:otofu3:20161231212307j:plain

久々に飲んだけどやっぱり甘い 本当に甘い と言う事でヤケクソ気味にお酒に混ぜてみた

大体ビーフィーター1:ネクター3:炭酸水1くらいで度数約8%の奴を作ってみたけど、味はほぼネクターで口に入れた時にジン特有の針葉樹のような香りがするカクテルモドキができた アルコールの感じは全くしないから飲みやすいね 殆どジュースみたいなもんだし

最終日とか大晦日だからといって特別長く書くこともせず適当に終える 年越しは結局勉強せずにだらだらと過ごそう 本当かどうかは知らないけどNEPに大晦日はゆっくり過ごすのが正しいって書いてあったし

調べ方が下手なのもあるけど、どこもかしこもカップルでの過ごし方だのアンケートだのクソみたいなのしか引っかからない テレビがクソだとか言う声が聞こえるけど、ネットも大概クソだよクソ NAVERとか色々なゴミをブロックしてもこんなんだし 調べたいなら本が一番 著者とか色々気をつけないといけないところはあるけど

大晦日が載ってる文化関連の書籍なんて持ってないし真相なんて分からないけど、だらだらしたいし本当だと思って過ごそう はいおしまい 最後になんてこと書いてるんだか はぁ