湯豆腐

テキトーなブログ

振り返り

久々の更新 書くこと一応見つけたし書いておく 自分語りだけれども

今日改めて自分の生き方?を見直す機会があった なんて寂しい人生だったんだろうとしみじみ思う この生き方を始めた時以来の大きな孤独感を感じた

自分で選んだ選択だから後悔はしてないと言えば嘘にはなるけど、選んでしまった以上は仕方ない 

振り返れば小5の時の選択からミスってた 外的要因が無ければ問題なかった気もするけど必然というか自分のせいだったな この辺は少し省くけどこの選択の数年後、机に花束置かれたとだけ書いておく でもイジメじゃないよ

ちょっと戻って孤独感を感じた原因は、周りの人間に起こってる事が一切無かったから 無い様にした原因は自分なのは自覚してる

酒入ると何書くか分かったもんじゃない 日本酒を短時間で2合も飲むもんじゃないね 初めて本格的に酔った気分になったよ こんな事書いてるうちに酔いも収まってきたけど まぁ翌日のために水を多めに飲んでるからこれのお陰かな 因みに飲んだ日本酒は巌瀬(15度) 開けて日が経ってるから甘みが薄れてたけど、飲みやすいから自棄酒にはちょうどいい

何書いて、してるんだか 色々とぼやかしてるけど