湯豆腐

テキトーなブログ

21/31

ちんこ雑談スレに懐かしさを感じてしまった なんでだろ

特に書くことも無い 駅でカップルのイチャつきが目に入っただけ 最近こんなのを見てもイラつく事はあまり無くただただ汚ねぇと思うだけ 自分の女性観とかは狂いに狂ってるから仕方ない

あと3日もすればそういう日なんだし、そん時に思う存分すればいいんじゃないですかね 他人に見せ付けるのが好きなだけかもしれないけど

こんなこと書いてると妬んでるように見えるね まぁいいや

敬虔なクリスチャン()だから3日後は家に引きこもる予定 いっそデートスポットに恐ろしい物見たさで特攻するのも面白いかな まぁ、そんなことする勇気とか行動力あればこんなこと書いてないでしょ