湯豆腐

テキトーなブログ

コメ返もどき

>>#D4ECEEサン

Drum&Bassが大半ですけど、ダンスミュージックしか聞いてませんねー ムンベもダンスミュージックでいいよね? Beatportは前にお住まいの地域からは買えません って言われてから使ってませんでした でもお住まいの~は気のせいかも あまり覚えてない…

折角なんで見に行ったらそのアーティスト(Fred V & Grafix)の欲しい曲が1曲ありました ありがとうございます

ダンスミュージックしか聞かない人が自分以外にいて勝手ながらホットしてます 

>>ネプパンサン

Amazonで買うとiTunes等に自動で同期してくれればいいんですけどね… 最近Amazonで買うことが無かったのでうろ覚えなんで適当なこと言ってるかもしれません スミマセン 少なくとも、mp3はファイルの奥のほうに埋まってるから面倒ですね 設定とかで何とかなりそうかな?

>>nyapnepサン

同じ曲も結構聞いてますけど、その日の気分とか曲の雰囲気でプレイリストを作るときに入れる曲を増やしたいということで、Soundcloudのstream(新曲とかの情報が流れてくる所)で気に入った曲は漁ってるんですけど、どうしても買えない曲が出てきてこんな感じになってます 日本だと需要少なさそうなので仕方ない

 

と、ざっとコメント返信してみました ネタがないと書くこと無いのでコメ返も記事にしようという試みです

 

話は変わりますが、自分みたいな邦楽全く興味ないし、歌うなんてもってのほかみたいな奴はカラオケどう楽しめばいいのか全くわからない あまり誘われることすらナインデスケドネ hahaha 今のところ友人と猥談とかくだらない話を大声でできるくらいの認識 まあ問題ないでしょ

最後に、Nextにいるのがもうすぐ1年という人も多いんじゃないかな?自分もだし

締まらないけど書くこと思いつかなかったから終わり!