湯豆腐

テキトーなブログ

28/31

今更になって毎日更新するのを後悔してる もう捻り出すネタもない

そりゃ外出しない生活をここ数日繰り返してたらそうなるのは当たり前だけど

でもこんな年末に外出する理由ないからね しょうがないね

唯一書くことがあるとすればNEP+の雑談スレについてかな なんとなく覗いたら中々に凄いものが見られた レスもせずに色々書くのは憚られるから内容には突っ込まないけど

300文字以上書こうという自分ルール作ったけどきついね 300文字以上と言っても書いてる内容は無いようなもんだけど一応

くだらない事書いているうちに悪夢のようなものを見た気がしたのを思い出した 悪夢っていっても試験の日に寝坊するだけだったけど、月1くらいで見るからたちが悪い 夢を見るなら明晰夢がいい 

そんなこんなで300文字以上書けたから終わり