湯豆腐

テキトーなブログ

9/31

早く寝たときに限って2時間くらいで起きる そして徹夜へ

最近、余程疲れてたりしない限り日付が変わる前に寝ると3時間も寝れない事が殆ど

ご多分に漏れず、昨日は21時には寝た気がしたんだけど23時には起きてた  でもスッキリするのは良い事やら悪い事やら 今になってそのツケのような眠気が来てる

と、睡眠の話は置いといてまた酒の話でも

今日はなんとなーくジントニック作っちゃった ジンはビーフィーター 初のお家カクテル作り

初心者がテキトーに作っても缶のジントニックよりは遥かに美味しい奴が作れるんだと感動した ちょっとだけ

後、ソーダ割りやってみたけど自分にはまだ早かった 悪くは無いんだけど大量に飲むのはキツイ ボンベイサファイアのソーダ割りは前に飲ませてもらったけど中々強烈だったのを思い出した

書いてて文の繋ぎ目に悩む辺り、語彙力が足りないなとしみじみ思う だから雑に書くしかない

いつの間にかDrum&Bass Arena Awardsの結果が出てた REMIXの曲目結局書いてないや まぁ明日か明後日あたりにでも書きますか

書き忘れ

Hospital Records – Advent Calendarで今日は1曲もらえるので興味あれば是非 ロンドンの時間が基準になってるはずだから明日の朝9時までかな