湯豆腐

テキトーなブログ

テキトー Pt.5

ここ数日youtubeに繋がらない ちょっと不便

なんだかんだでイヤホン買い換えちゃった 前回使ってた奴の1つ下のランクでその最新型オーディオテクニカ SOLID BASS インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS770 BK 今回も尼リンク

やっぱり音は微妙、結構篭ってる感じ まぁ外で聞く分には十分

といっても安いイヤホンも悪い点ばかりじゃないですよ 他にもっと高性能の奴があれば比較した際の差が広がる分、余計によく聞こえますし

それで自分が使ってる高性能?なのはSENNHEISERのHD25-1 Ⅱ 見た目がチープなヘッドホン 素人の耳からすると音は良く出てるんじゃないかなと思う

まぁ、愛用してるこいつなんですけど今年の4月に安価版が出ていたことに今更気付いた SENNHEISERのロゴが付いたりMADE IN IRELANDが消えて2万円以下になってるとか 買ったのが去年の暮れだったから損した気分 でもこういうのは欲しい時に買うのが一番だから気にしない

もう11月も終わりか 最近は一月が知らぬ間に終わってる 来月は1年の楽しみのUKFのコンピレーションアルバムが出る 今年は何が入ってるかな