湯豆腐

テキトーなブログ

インターネッツ断ち

「ネット断ち」といっても少しは使わないとやっていけないのは現代故、致し方ない

使うとしても、とりあえず某避難所とsoundcloud、ほんの少しの動画、必要最低限のSNSだけにしよう まぁ元からSNSは殆ど使ってないけど 

こんな感じに表明することで少しでも意志を強くしておこう

ここからはあくまで個人の見解+α 予防線張ってもいいじゃないか 

最近ネットのあちこちで猛虎弁だとか淫夢語録だとかtwitterネタだかが跋扈してて、見てるだけで疲れるのよね ちゃんと場所を弁えて使う分にはいいんだけど、どこに行っても見かける もううんざり 

それにネット上だと煽ってナンボみたいな風潮ができてるのにも嫌気が差す 所詮、現代ネット社会に取り残された奴の独り言ですけど 

ネット上で煽るなとか暴言吐くなとは思わないけど、なんかこうねぇ… 上手く表現できないけど突っかかり?がある

という事でネットに疲れたから断つ事を考えた所存です こんなこと書いてる以上構ってチャン要素が含まれてるけど、個人のクソブログなんだからいいじゃないか 

さーていつまで続くかな