湯豆腐

テキトーなブログ

休息がてら

 試験対策とか色々ひと段落したので休憩がてら書くぞ!

他の人がグラブルの編成上げてたから自分も便乗して 

まずから

f:id:otofu3:20160113073425p:plain

f:id:otofu3:20160113073602p:plain

unk枠は除いてSLmax 後一本杖入れて凸したら一応完成 コロマグまだ杖のドロップ2本だけとかふざけやがって 何体倒したと思ってるんだ 300は超えてるぞ

水イオを早くクラリスにしたいけど課金したくないから当分このまま

火属性の楽器も一つ欲しい EXは基本アマブレ

f:id:otofu3:20160113074600p:plain

f:id:otofu3:20160113074606p:plain

剣以外はSLテキトー

キャラは1月に手に入れたからまだ育成中 メルゥの代わりにユーステス入りそう

これまた楽器が一つ欲しい EXはアロレかアマブレ

f:id:otofu3:20160113075103p:plain

 

f:id:otofu3:20160113075054p:plain

楽器除いてSLmax 楽器は守護だし仕方ない

キャラが弱いのはご愛嬌 ピニャ地蔵のときに団の足引っ張るとマズイと思って武器だけ何とかした感じ ほぼワンパンだけどセレマグが多分マグナの中で一番倒してる 

ナルメアヴァンピィ欲しい 闇猿、ベア以外なら誰でも歓迎

こんなんでもビショップ使えばシュヴァマグいつでもソロ可能 大体7分程度 武器さえあればキャラなんていらないんだ…

f:id:otofu3:20160113081156p:plain

f:id:otofu3:20160113081203p:plain

全部SLmax

後は凸してunk枠1か2と方陣枠1つ増やして、楽器を真にすれば完成 

キャラ含めると1番完成してるはず てか現状1番強い

AT時ならシュヴァマグ以外麻痺入ればソロできる(シュヴァマグは試したこと無い) 

非ATでも大体4ターン目にはフルチェできるから中々楽しい

 

は知りません

風はキャラ、水は武器が酷い 水ならそのうち使えるようになってるかも…

 

とまあ、こんな感じで課金はほぼ無しでやってます 十天取る程度にはやってるランク3桁だしこんなもんかな コレでもID10万台の初期勢です ハイ 

 

団イベは今回も予選中に最低3千万稼ぐつもりでやるつもり 光unkぽいから凸終わるまで走るかも 目指せ予選突破

 

文才全く無いし自己満だけどブログ思ったより楽しい 時間が結構吸われること以外