湯豆腐

テキトーなブログ

19/31

困ったときのBF1

f:id:otofu3:20161219232606p:plain

ということで戦績を

ドコにでもいる奴のような感じの戦績です 気付いたら勝率5割超えてた ちょっと前までは負け越してたのに

ゲームモードは基本コンクエストで時々オペレーション 兵科は戦車兵以外を適当に

それなりにやってるけどスキル450の壁が大きすぎて中々超えられない 時々超えてる時があるけど安定しない 野良でしかやってないのが原因かな パーティ組んだら上がるっていう確証も無いけど

数少ない友人はやってないし、ネット上で知り合った人とパーティ組むのはあまりやりたくないからパーティ組むなんて無理なんだけどね

正直、野良でここまでできれば十分かなってのはある もう少し上手くなりたいけど

まだこのゲームはやるだろうから目標でも立てておきますか

とりあえずSPM900、KPM1.5、K/D2.5にスキル500台安定を目指そう 無理ゲー臭がすごいけど 前3つできてるならスキルなんておまけの様な気がするけど