湯豆腐

テキトーなブログ

18/31

家から一歩も出ない休日 楽しいね 外出するよりストレス溜まらない感じするし

家にいるといっても特にやる事はなく、二度寝,三度寝とアホみたいに寝てたり音楽聴いたりゲームしてる事が殆ど 何か趣味があれば変わるんだろうけど

最近になってSpotify使い出したけど、無料だと15時間/月の時間制限が厳しい 案の定今月はもう使い果たした 作業しながら使ってるとすぐに無くなる だからと言って月に1000円払うかと言われると微妙 まぁ、作業といってもゲームなんだけどね 地底人やってるだけ

ゲームも作業になってきて「楽しい」ってのが消えつつある トロフィー集めるためにやってる感じ だからやり込むことも少なくなってきた 前はトロフィー集め終わってもそのゲームやり続けてたりしたな DarksoulsとかBorderlands2とか 前者に関してはRTAも少し齧る程度にはやってたのをと思い出す

積みゲーの消化でもするかな もう少ししたらガッツリ時間とれそうだし とりあえずWitcher3のDLC,Bioshock2とInfinit こりゃ終わらんな ざっと100時間はかかりそう

ホント色々な事から熱が無くなっていくのが実感できるね あと数年したらどうなってるんだか 嫌になるねぇ