湯豆腐

テキトーなブログ

31日耐久日記 2/31 (テキトー Pt.7)

BF1でちょこっと

 動画タイトルも手をつけず、ただ少し上手くいったところを切り取っただけ 

見直すと途中飛んだのがもったいない 飛んでなかったらもう少しキルできたはず

これだけだと寂しいからこのマップ(SUEZ)についてでも

まぁ不人気のマップ アップデートで拠点数が3→5になったけど大して変わらず

やってる感じだと大体一方的な試合運びになってる いっそ拠点数3のままでどれだけ早く終わるかを楽しんでた方が良かったのかな?

とか書いてるけど、騎兵をやるなら一番楽しいマップ それ以外はやっぱり微妙 せめて装甲列車がもう少し拠点に近かったらいいのになと思う

さてこの日記はいつまで続くのか 途切れたらその地点での(分母-分子)だけネクター買ってきますか