湯豆腐

テキトーなブログ

27/31

今回含め後5回書いたら今月毎日更新できた事になるけど、疲れたからその後は適当にやって行こう

ここ最近、外出する予定もないから昼夜逆転生活 正直この方が生活しやすい 夜なら日光でディスプレイが反射することもないし、何より静かだし

もう少しで迎える年越しをどう過ごすか考え中 どうせゲームしながら年越すんだろうけど、それは味気ないからどうしようかと

学生らしく勉強でもするかね やれることならいくらでもあるんだから

で、もしやるとするなら統計学でもやろうかな 数字を最近触ってないことだし 後は文化人類学とか

いっそのこと、キューブリックの「フルメタル・ジャケット」でも観て鬱な気分で年越しをするのもアリかもしれない 一度は観ておきたい映画だし