湯豆腐

テキトーなブログ

25/31

気付けばもう今年の残りが1週間切ってた 早いね

今日もゲームして動画見て音楽聴くだけの1日 それで笑う犬をみてたんだけど面白いね 今だと放送できないような内容が多いけど

また寒くなってきましたね くらいしか書けない 外出せずにこんな生活繰り返してると、こんなクソブログであってもどんどん書くのに時間がかかるようになってくる 便秘の様に何とか捻り出してる状態 

困ったら音楽のことでも書いておけと言わんばかりに性懲りもなくまた もし見返した時に何聴いてたか分かるように 見返すときは無い気もするけど一応

最近はMemtrixにまた嵌ってるだけ このアーティストを知ったきっかけはSporとの合作Darkest Hoursを聴いたことだったかな Sporもカッコいい曲作ってるけどここでは割愛

とりあえず1曲だけClouds In Commune

1:29,3:19で一瞬静かになってから盛り上がるのと2:13~が最高

前者がDropに入る時で、後者がBreakって書いたほうがいいのかな この辺の知識はあんまし無いから自信ない