湯豆腐

テキトーなブログ

23/31

宣言通り一応本読みました 重田園江『社会契約論』を少しだけ

全4章でそのうちの1章しか読んでないけど疲れて止めた 読んだっていっても結構流してたから内容は理解しきれてない 何してたんだか 近いうちには読了する予定

やっぱり久々に重い本読むと疲れるね でもまだまだ積んである本が何冊かあるからこの期に読みきりたい

さて、明日からの2日間は1年を通して最大のクソイベント 最近はハロウィンなるコスプレ大会も規模が大きくなってきてるから、最大というよりは2大クソイベントの内の1つと言ったほうがいいのかな 

クソイベントとか言ってるけどその中には少し嬉しい事はあるかな 音楽もらえるとかそんなもんだけど

とりあえず明日は汚部屋の掃除でもするかな