湯豆腐

テキトーなブログ

17/31

滅多に聴かないPOPから1曲 厳密にはSwedish popかな

FRIDA - TOWERS

久々にPOPを聞いた ブックマークの整理して見つかったから書いておく

自分の音楽の聴き方は音とリズムだから歌詞は知らない 透き通るような声が好き、サビの盛り上がり方も

ここ数年日本語歌詞の歌を全く聴いてない 理由は歌詞が分かるから この辺に限っては自分が馬鹿で良かった 英語とかあまり分からないしね といっても流石にこの曲みたいにゆっくりで簡単な内容なら大体聞こえるけど あくまで聞こえるだけ

それはさておき、こういう綺麗な曲はいいね 歌ってる本人も綺麗だなと思いつつ