湯豆腐

テキトーなブログ

16/31

さーて、そろそろネタも尽きてきた ゲームならまだ書けそうだけどイマイチ乗り気にならない もっと上手けりゃ解説とか書けそうなんだけどね 誰得だけど

尽きたって言っても気楽に書けるネタが無いだけ 頭の中にはゴミの様なネタはあるんだけど所詮はゴミよ まとめようとしても上手くいかず、そのままポイ 

漫画の事でも書いてみますか でも漫画の楽しみ方が変な方向に行ってるから難しい そりゃ内容も楽しみの内なんだけど、一般誌でどこまでエロ描写できるのかを求めてたりする エロ、グロ、ナンセンスがまだまだ好きなお馬鹿さんだからね グロはもういらないけど

読んでる傾向としては戦闘物はあまり読まないのと、流行り物を避けてるくらい オンライン要素がある物以外での流行り物は、流行る前か流行った後に楽しむ物だと思ってる 理由は流行ってる最中だと大して好きでもないのに語る輩が多いから と言っても、自分も含まれそうな気もしなくは無い 話が逸れた ちょっと上に変な事書いてるけど、ほんわかしてる方が好き 癒しが欲しい

それなりには読んでるつもりだけど、人にオススメできる物が全く無い 自分のセンスに自信が無いからね

取り敢えず何冊か書いておこう 

  • 甘々と稲妻』 ちょっと前にアニメ化してた奴 後出しジャンケンになるけど1巻が出てきてすぐから集めてました ふんわりしてる料理漫画
  • 『現代魔女図鑑』 今の視界の写真を撮るスレの画像に写ってる奴 写真は自分じゃないけど 基本的に1話完結のオムニバス形式で5巻で完結 多分一番好きな漫画じゃないかな 
  • 『神さまの怨結び』 エロ枠 と言っても良い具合にエロが絡んでる内容 ジャンルはどうなんだろ 復讐物に近い何か

取り敢えずこんなもんで また書くかも

内容に触れる勇気はないからザッと書いただけ 自分が内容について書くと酷い事になるだろうし