湯豆腐

テキトーなブログ

14/31

バイ 時間がない 日を跨ぎたくない

原因はBF1のアップデートで追加されたGiant’s Shadowをやってたせい

1試合目やった感じは微妙かな?って所だったけど、2試合以降は中々面白いマップだなってなってた でも正直、上手く敵倒せてるから良マップかなってのはあると思う

3,4試合目の結果がこんな感じ 2試合目は微妙だったからナシ

f:id:otofu3:20161214233338j:plain

f:id:otofu3:20161214233343j:plain

2連続トップディフェンダーでの表彰もとい晒し上げでした この2試合とも兵科は援護兵でメイン武器はBAR M1918の突撃歩兵 防衛20とか初めて

ランクでばれるけど結構やってます マルチで約60時間

立ち回りは大体Dで伏せて防衛して、あとは騎兵でパッカラパッカラ暴れん坊将軍ごっこ Dで伏せると意外とバレない スポットフレア焚かれない限りは

それで、やった感じだとC,Dを守ってれば勝てる だからそこにスポットフレア焚いてくれれば完璧 今回の味方は焚いてくれる人がそれなりにいたから本当に良かった 弾薬パック投げて得点入る偵察兵は良い偵察兵 他は知らない

なんとか日を跨がずに更新できた 推敲してないからただでさえクソみたいな文がもっと酷くなってそう