湯豆腐

テキトーなブログ

6/31

面倒だからタイトル省略

Spag Heddy - Love On First Sine - YouTube

 色がオシャレなブログから1曲

前回色々書いたけど、この曲はわけわかんない 元のブログだとDrumstepかGlitch HopだしyoutubeだとDubstepになってたりする でも前回の内容は撤回しない あれは絶対に別物 訂正するなら取り敢えずVirtual Riotの曲に限ってかな あのアーティストの曲は合算で少なくとも1500回以上は聞くくらいには好きだから譲れない こんだけ聞いてこの程度かと言われればその通り

Hospital Records – Advent Calendar

硬い内容だけってのも嫌だから別の事も

12月からHospitalでイベントやってたから紹介 去年もやってたみたいだけど

毎日何かしら貰える 壁紙やらクーポンやら音楽とか

そして25日にはEP貰えるらしい 絶対に外出したくないクソみたいな二日間の中での唯一の楽しみ