湯豆腐

テキトーなブログ

テキトー Pt.4

23日が休日だったという実感が全く無かった うーん、バスの時間が変わってたくらいかな 使ってないけど

それはそうと、audio-technica SOLID BASS インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS99なるそこそこのイヤホンが壊れました 一応Amazonのリンク注意

Amazonで確認したら、2015/05/23に注文してたらしく結構長持ちしてたんだなぁと まぁ一回修理に出してるんだけどね

いつも携帯に付けっぱなしにしてポケットに入れてたりと、管理がテキトーだからイヤホンは修理しないと1年以内には大体壊れる モッタイナイ

 来月には約2万円の出費がほぼ確定してるから、無駄にお金使いたくなかったけど、イヤホンは電車での他人の声を遮断する生命線だから仕方ない 

他人の声って本当に聞きたくないんだよね 自分の事言われてるみたいでホント不快になる 実際、そんな事ない筈なんだけどね あーこんな糖質みたいなの嫌だ嫌だ

次買うのは上記の奴より少し下のにしようかな 家で音楽聴く分にはヘッドフォンあるし