湯豆腐

テキトーなブログ

テキトー Pt.3

久々に日本酒飲みました そしてお金も消えました

飲んだのは和風ジントニック(ライムの代わりにスダチを使った奴)と日本酒合計約4合くらいかな 大体4時間かけて

飲んだからそこまで酔わなかった ほろ酔いくらいかな?

詳細として日本酒は蓬莱泉、出羽桜、龍神とオリジナルの銘柄を各1合ずつ それと、友人が飲んでた写楽と名前忘れた2種類の日本酒+百年の孤独という面白い名前の麦焼酎を少し飲ませて貰ったくらい

素人の舌としては甘口で香りが良い日本酒が好きって事で、龍神っていう群馬の日本酒が一番美味しかった 次点で出羽桜  今までは天青が一番好きだったけど、今では龍神の方が好き

今までほろ酔いも味わった事なかったから、味わえてちょっと嬉しい まぁそんなに飲みに行ったことがないから仕方ない この程度なら発言は大体自制しようと思えばできるから飲むならこの程度かなと思った 気の合う友人としかこんなに飲みたくはないけど…

うーん、流石にほろ酔いの頭だと推敲しても変わらんな  酔ってなかったとしても体して変わらないけど

バス無いから2kmほど歩くの面倒だな… はぁ