湯豆腐

テキトーなブログ

テキトー Pt.1

前回の続きでRemixも書こうと考えたけど、youtubeから持ってくるのが面倒になった と言うよりそれなりに歩いたから疲れた 朝から何も食べてなかったし

こんなこと書いてたら音ゲー専用機のiPad2のロックボタンがお亡くなりになった 約5年間の寿命でした 長い事使ってたし、一時期、手をグーにして画面を叩き付けてから仕方ない

次はiPhone5が壊れる番かな ロックボタンは1年経たずに死んでた気はする こいつはiOS6.12のままにしてるから使えるアプリがどんどん減っていく ネット使えてNEXT見られて音楽さえ聴ければ正直十分だけど

携帯もタブレットも林檎製品だけど別に信者じゃないですよ iOS7以降のフラットデザインとか白基調のせいで今となっては大嫌い 何が良いんだろうアレ 根暗にはわからん

と、ここまで書いてて思う事が「何書いてるんだろ」ってことだけ ロックボタンが壊れる事に気付く前は何か別のこと書こうとはしてたんだけどね

BFのことだったかな まぁいいやテキトーだし 他の人のブログ見て、もう少し思いついた事書こうとしたらこんな感じになった 見直すと「書」って使いすぎ はぁ…色々と疲れた 早く寝よ