湯豆腐

テキトーなブログ

メモ帳 ~Drum&BassArena Awards 2016 Round2 Best Track~

適当な時間に文章考えてても、上手くまとまらないせいでネタはあっても中々書けない

ということでメモ帳がてら少しだけ

Round 2 - Drum&BassArena Awards 2016

ここからとりあえずBest Track候補の10曲

 一応最近の受賞曲も

ここ3年間だけだと去年の曲が異質な感じ ジャンルとしてはNeuro Funkでいいのかな 正直、Drum&Bassのサブジャンルは別れすぎててよくわかんない 

受賞曲だと2013のAfterglowが一番好き PVもいい感じだし

折角候補曲書いたことだし今年の受賞曲を予想してみる

LSB ft Tyler Daley & DRS - Missing You まぁ当てたところで意味は無いけども当たるといいな

最後にすこしだけ 個人的にはMetrikは今年の曲だとFatsoよりLife/ThrillsとCadenceの方が好み 前者はyoutubeでの評価悪いけど