湯豆腐

テキトーなブログ

時間の使い方

ネット断ちモドキからなんだかんだで1週間経ってた

当たり前だけど、おかげさまで自由に使える時間が増えた 主にソシャゲから離れた事が大きいけど

それで捻出とまでは行かないけど、生み出した時間でやった事としては

  • アニマックスPLUSでのBLACKLAGOONの全話(29話)視聴
  • youtubeでの勇者ヨシヒコ全話(23話)視聴
  • BF4
  • BIOSHOCK 1

うん どう見てもネット断ちなんてしてない これならソシャゲ断ちの方があってた

まあ、ニュース記事とかの変なコメントやネットスラングは見なかったお陰で、現実の事はさておきネットではストレス殆ど感じなかったしよしとしておこう  

振り返ると充実はしてたけど、こんなグータラな時間の使い方はよくないな 次からの時間の使い方として考えてる事としては

  • 折角買ったのに読んでないマトモな本を読む
  • 勉強
  • 運動(筋トレ)

これらならおそらくドコかしらで役に立つはずだからやるべきなんだよなぁ 上二つは正直同じ感じはするけど

しゅーかつ()なんてモノがあるから公務員の勉強でもしてみようかな 本当にやるなら、自分のおつむだと相当キツイのは覚悟してるけど… 言うだけならタダだし

少なくとも社会に出るまでに労働生産性なるものは少しでも上げておこう グダグダ書いたけど、これが目的でいいや ではでは