湯豆腐

テキトーなブログ

どーでもいー近況報告 その2

お久しぶりです 結構サボってました

PS4/vita

Odin Sphere

f:id:otofu3:20160322045752j:plain

オーディンスフィアはトロコンしてました ゆっくりやってたから1ヶ月ちょっと

40時間ほどで取れたのでトロコン難度としてはかなり低め 難易度落としてやればもっと時間かからないはず

レビュー下手なんでざっとまとめると、かなり良かった 今までにやったvitaのゲームの中でも1,2を争うくらいには 

The Division

これまた楽しい フィールドデータ全回収しながらやってるせいで中々進まない やっとLv27になってLv30が見えてきたところ ストーリーミッション後4つ残ってるけど、東エリアの下半分のサイドミッションとかやってたら全部終わるまでには確実に30になってそう 

ダークゾーンはあまり手を付けてないからまだLv12止まり ダークゾーンはボッチにはつらい 

コレもトロコン狙えそうなので頑張ってみる 

Darksouls3

期待してるけど、2みたいな感じだったら嫌だな 操作とか仕様、敵の数やらで難しくするのは何か違う感じするから PV見た感じデモンズっぽいから大丈夫だと思うけど何か不安

音楽

最近買ったもの

  • Fred V & Grafix - Ultraviolet
  • Keeno - Futurist
  • Flux Pavilion & Matthew Koma - Emotional (Virtual Riot Remix)

とこんな感じ 一番下はFree Downloadだけど

Ultravioletは今年の中だと一番かな こんな感じの綺麗な曲好きだし 今年っていってもまだ3月なんだけどね 

 

最後に最近撮った写真貼って終わり 携帯で撮ってるから凝った物じゃないけど

f:id:otofu3:20160322060358j:plain

天神島から うっすら富士山

f:id:otofu3:20160322060837j:plain

河津桜 三浦海岸駅周辺 確か2月下旬

後はいいものないからこんなもんかな では