湯豆腐

テキトーなブログ

ヤルヤル詐欺

前回『今月はもっと書こう』と言っていたな あれは嘘だ スミマセンネタがないんです

最近ずっと自室に篭ってNext見たり動画見たりゲームしたりと自堕落生活送ってるせいで書くことが中々見つからない 時間をどぶに捨ててる感じ あータマンナイ

と近況は置いておいて、音楽の話でも まただけど

大体音楽買うときはAmazoniTunesなんだけど時々日本で扱ってないことがあるのが面倒 そういう曲に限って結構好みだったりするのが余計腹立たしい でもそのために海外のアカウント作ってチャージするのももったいないし、これまた面倒

なんでこんなこと書いてるかというとやっと日本でも買える様になった曲があったので… その曲は2014年の7月に出たんだけどiTunesとかに出てこなかったのにこの間なんとなく検索してみたら引っかかった 嬉しいけど1年半以上待たされたのは許せない まあ、権利の問題とかな気がするから仕方ないのかな? 詳しくないからわからん 買えたからよしとしよう

でも同じアーティストでまだ買えない曲が何曲もあるから早く買いたい 一番好きな人たちだから尚更 こんなこと書いてたら海外アカウント作ったほうがいい気がしてきた